奈良県橿原市膳夫町477-17
0744-23-6688

みわやままつり

大和三山のみわやまユニットで、ブログ担当のナオです。

令和4年4月4日(月)にイベントを開催しました。

コロナ禍でイベントを中止が続き、利用者様にとって辛い思いさせてしまったので、職員一同で協力しイベントを開催することにしました。

内容クッキングレクリエーションとして

『焼きそば、たこ焼き、散らし寿司、フルーチェ、カップケーキ』などをライブクッキング!

お祭りの屋台さながらの調理風景を楽しんでいただいた後は、職員と一緒にゆっくりと召し上がって頂きました。

普段と違う刺激もあり、笑顔で有意義に過ごせたととても喜んでもらえて、職員一同もとてもうれしく思いましたIMG_2070 IMG_2074 IMG_2076 IMG_2077

今後も利用者様にとって楽しんで頂けるよう考えて実施していきたいと思います。

コメントを残す